姉がゆるすぎて弟は心配です。煙ハク&チンジャオ娘の巨乳JKエロ漫画

姉がゆるすぎて弟は心配です。煙ハク&チンジャオ娘の巨乳JKエロ漫画ネタバレ

 

巨乳JKがどんどんエロい事態に…

姉がゆるすぎて弟は心配です。

無料立ち読みは画面タッチ

↓↓↓↓

Handyコミック【姉がゆるすぎて弟は心配です。 】LP1※スマホ専用

スマホ公式サイト|Handyコミック

 

「姉がゆるすぎて弟は心配です。」は煙ハク&チンジャオ娘作、天然な性格の巨乳JKが、弟の心配をよそに次々とエッチなハプニングに巻き込まれていくエロ漫画です!

 

姉がゆるすぎて弟は心配です。のネタバレ

 

女子校生になっても、天真爛漫で純真な性格のお姉ちゃん、みづき。

 

そんな天然なお姉ちゃんですが、黒髪ロングで色白、アイドル並みのルックス。

 

そして、目を見張るほどの巨乳を持ったぷるぷるボディのJKです。

 

しっかりもの弟のハルくんは、そんなお姉ちゃんに悪い虫がつかんまいかといつもハラハラしています。

 

そう、弟のハルくんはお姉ちゃん大好きなうえに心配症なんです。

 

ある日2人で買い物に行ったスーパーで、いかにも怪しげな男に声をかけられ…

 

「芸能事務所の者だけど、お仕事紹介するよ。」

 

ついていこうとするお姉ちゃんを止めさせ、家に連れて帰ります。

 

「お姉ちゃん、知らない人についていっちゃダメだよ!」

 

「だって、悪い人じゃないみたいだよ♪」と、お姉ちゃん。

 

後日、ハルくんの心配をよそに、お姉ちゃんのみづきは芸能事務所に行ってしまいます。

 

待っていた怪しげな男たちに水着にきせかえられ、そのむちむちボディを撮影会。

 

あげく「エッチをするとお仕事の契約がもらえるよ。」と口車に簡単に乗って…

 

バックからハメられまくり!

 

そして、スタッフの男たちにアソコを弄ばれ、中出しされまくり!

 

また後日、お仕事と称して、ネコ耳&ちっちゃいビキニコスプレで撮影会。

 

その後、ファンの男たちと乱れまくりの4Pプレイ!

 

「これもお仕事のうちね…。…でも、気落ちよすぎるぅぅ…」

 

さて、巨乳お姉ちゃんみづきはどうなっちゃうんでしょう!?

 

立ち読みは画面タッチ

Handyコミック【姉がゆるすぎて弟は心配です。 】LP1※スマホ専用

姉がゆるすぎて弟は心配です。の画像

 

Handyコミック【姉がゆるすぎて弟は心配です。 】LP1※スマホ専用

 

Handyコミック【姉がゆるすぎて弟は心配です。 】LP1※スマホ専用

 

Handyコミック【姉がゆるすぎて弟は心配です。 】LP1※スマホ専用

 

Handyコミック【姉がゆるすぎて弟は心配です。 】LP1※スマホ専用

姉がゆるすぎて弟は心配です。の作品紹介

【作品名】 姉がゆるすぎて弟は心配です。
【作者】 煙ハク/チンジャオ娘
【配信サイト】 Handyコミック
【配信話数】 3話配信中(連載続行中!)
【必要pt】 80pt


inserted by FC2 system